「アフィリエイト ブログの作り方」 フリーメールアドレスを取得しましょう!

Gmail

検索エンジンGoogleのメールサービスです。

 

メールボックスの容量が6GB以上と大容量なので

 

たくさんのメールを保存する事が出来ます。

 

スパムメールへの対策や、自動でウィルススキャンをする機能など、

 

便利な機能が揃っています。

 

現在、私はGmailを5個使用していますが、使いやすくて気にいっています。

 

Yahoo!メール(ヤフーメール)

Yahoo!JAPANが提供するメールサービスです。

 

・フィッシング防止

 

・迷惑メール対策

 

・ウイルス撃退

 

などのセキュリティがあります。

 

場所を問わずに携帯からも利用できるのも魅力です。

 

yahooメール
Yahooメール2

Hotmail(ホットメール)

マイクロソフトが提供するメールサービスです。

 

フリーメールの中でも大容量で、セキュリティ、利便性が高いです。

 

 

容量は5GBから無制限に増えるので、容量を気にする必要はないです。

アフィリエイトの仕事を始めると一日にかなりの量のメールが入って来る為、

 

出来れば最初から3つぐらいのフリーメールアドレスを作っておいて、

 

登録時から振り分けしておく事をお勧めします。

 

※参考

プロバイダー アドレス  プライベート用           
Gmail  ① アフィリエイターになりたい! メインアフィリ用  
Gmail  ① 柴犬モモの気になるニュース 用
Gmail  ① メルマガ、その他アフィリ用

                                 <2013.04.07>

現在5個のGmailアドレスを使っています。

                                  <2013.09.21>

フリーメールアドレスを取得したら、最適なブログを選びましょう!